--------



2011-12-01

剣と魔法のログレスの話

こんにちは。ドモ、スカリオです。

小説はまだです。意外と難しい。特にオンラインゲームを主とすると設定をしっかり作らなくてはなりません。
なので「アトリブート」はもう少しお待ちください。
今回はお知らせを。
剣と魔法のログレスでグリュネに所属しているみなさん!ギルドチャットで言った通りここに忘年会の日時などを載せておきます。
場所・グリュネ本部1Ch
日時・12月31日18:00~1月1日03:00
内容・年越しをみんなで祝いつつバカ話を繰り広げましょう!
他に質問や意見がありましたらコメントの方に書いてください。
そうそう、裸は禁止です。チャット止められたくないので・・・。極力裸は控えてください^^
さて、今度こそ次回は「アトリブートオンライン」のせるぞぉ~!

では、いったんここで長いCMです。さようなら~^^

2011-09-22

戦国セブンの話

こんにちは。ドモ、スカリオです。

「戦国セブン」というオンラインゲームをご存知ですか?
ダウンロードの必要がない、操作が簡単なゲームです(僕から見たら)
僕はそこで、「sukaru」という名前で第三サーバーをプレイしています。
スキルポイントがあり、振り分ける事ができるスキルが三つあります。「腕力」「俊敏」「生命」です。
僕は俊敏派でポイントのほとんどを俊敏に振っています。俊敏は、回避や動きの速さにつながります。
装備の種類も軽装がいいらしいです。
にしても、レベル上げが大変なゲームですね。普通の戦闘じゃ経験値がなかなか増えない・・・。
ストーリークエスト的なものだとたくさんの経験値を得られるので今頑張っています!!
ちなみに、所属している国は韓国です。みなさんもやってみませんか?

次の更新で小説書きます!タイトルは「アトリブートオンライン」です。ある小説に似ていますがそこは勘弁を。
主人公の名前も言いますね。「平野 大地」です!何度も言いますが、こうご期待しないでください!!

では、いったんここで長いCMです。さようなら~

2011-09-16

ラカトニア大陸の話

こんにちは。ドモ、スカリオです。

現在、ラカトニア大陸というオンラインゲームに没頭中。
職業はアーチャー。現レベルは15。がんばっています。しかし楽しいなww
みなさんもやってみてはいかがですか?1CHでがんばってます^^
黄金シリーズの装備を集めてます。なかなかむずかしい。というか、レベル上げがたいへんだよぅ(泣)
まあ、そんなこんなでやってます。あぁ~、トッポうめぇ~ww
というわけで、弓が飛び交う戦場からお送りしました~。え?もう終わりなのかって?だって忙しんだもん!(プンプン)ほかのネトゲもあるから。
あとね、このブログ上でちょっとした小説を書きます。こうご期待しないでください。

では、いったんここで長いCMです。さようなら~

2011-09-11

暑い中走ったり叫んだりする行事の話

こんにちは。ドモ、スカリオです。

とうとうあの、暑い中走ったり叫んだりする行事(めんどくさいので以後、「暑走叫」とする)が今日ようやく終わりました。
さて、話は暑走叫前日にさかのぼるのだ。僕は美術部でして、暑走叫のでっかい看板に絵を描かなくてはなりませんでした。そして、それを描くのが一週間ないくらいで、150km以上のストレートくらいのスピードくらいの速さで書き進めました。そして昨日は、ラストスパートだったのですが、午前8時ごろに描き始めてなぜか帰宅が午後6時過ぎになってしまいました。敗因は、基本的になめていたことですねww だって~、あとちょっとペンキを塗ったら終わりかと思ったのに、色の塗り直し、さらには外に運んで設置までしました。特に、設置の時は看板が倒れないように固定するまでおさえていたのですが、固定が長引き、足がパンパンになってしまいました。・・・、暑走叫が憎くなりました。
んで、次の日、というか今日ですが、暑走叫がついに開催されました。
簡単にいうと勝ちました。僕は青団なのですが、競技の部と応援の部とあって、それの競技の部で優勝しました。
うれしいはうれしいのですが、「そんなことよりも」と思ったのがいくつかありました。
ひとつが、暑い中の行事で体もものすごく動かすので、けが人や倒れる人が続出。僕の席の後ろが救護斑の場所だったのですが、人が相次いできて、中には過呼吸を起こした人までいました。ここまでしてする行事なのかと思いました。
ふたつめが、僕の大嫌いな後片付けです。設置した看板をややがんばって外して、倉庫にしまい、さあ帰ろう!と思ったら、とある社会の担当教師が、「あ、土のう運ぶの手伝って」。・・・、ぐはぁ!!スカリオはメラゾーマをモロくらった。というわけで、重い土のうを引きずりながら(持ってみたら全身のいたるところからヘンな音がした)仕事を終え、さあ帰ろう!!!と思ったら、いつか保健の黒メガネ先生が、「あ、これをむこうの教官室まで運んで」。・・・・・・、ぐぼらはぁ!!スカリオはザラキーマを全身で受け止めてしまった。なんで!?僕は自分の仕事をこなしたじゃん!と思い、苦笑いしながら引き受け、こなしたのである。疲れた。

今日は空が青かったです。平和でした。よかったです。
では、いったんここで長いCMです。さようなら~

あっ、ちなみにですが、平和だけど暇なブログの管理人さんとは同じ学校です。同じ部活です。それだけです。



2011-09-08

に~こにっこ動画の話

こんにちは。ドモ、スカリオです。




お気に入り動画です。・・・、ただそれだけです。

では、いったんここで長いCMです。さようなら~。

Copyright (C) スカリオふぁいと. All rights reserved. Template by Underground
